2011年11月21日

外国為替 人民元の森

今回最初のマジ文はこんな感じ!





チョコダイエットについて



 

チョコと聞くと高脂肪・高カロリーで



ダイエッターにはとかく攻撃されます。







しかーし!チョコの成分はダイエットと



健康に効果があるのです。



今回はここまでー。





続いていつもの日記〜。



どもどもー今日は記事を書こうとしたら、エラーばっかり。
5回目にやっと投稿できました。




えっと、今日でエアロビガール初めて

6日です。



体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、

効果があるのかどうかは微妙です。



初めたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。



内容は、正直言うと、すごく辛いんですが、

1日3回以上を最低でもやっています。



一気に続けては出来ないので、

少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。

その繰り返しです。



筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと

思いますが、見た目は変わるのかも。



あたくしはエアロビガール以外にも、すらっと宣言も

飲んでいます。



合わせ技って奴です。



体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。



今日の面白サイト
ビクトリーメソッドレビュー&口コミ

ぜひ、見てくださいね



posted by ひなた at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ダイエット モニターって知ってます?

そんじゃま



気まぐれ



ゆるゆるノウハウ



いきますね。

冬瓜ダイエットです。





トウガンは水太り以外の肥満や



様々な症状に効果があるという事が



最近見直されてきました。







ではそろそろいつものいきますね。







わたしまた捕まってしまいました・・・orz



悪い事した所以じゃ無いんですけど・・



一旦停止でとまらなかっ立と・・・

(パトカー隠れてた・・)(>_<)



先週はチャイルドシートに

息子が、座ってないってことで、つかまって・・・

(最近、よく検問してる。。)



罰金 3000円。





つらいっす(TT





気を取り直して、うまい棒(チーズ味)食べて、その後に、

本でも読んでます〜。





今日御紹介するホームページはこちら
まつ毛 抜ける

尼崎の串かつ店 鉄板あさひ

403 Forbidden|忍者ツールズ

アクティブサーチ



明日も紹介しますよ〜



posted by ひなた at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人 ダイエットの比較

そんじゃぁ、いつものお役立ち



情報をつれずれに、今回は

チョコダイエット?





チョコレートの主成分であるカカオには





タンパク質・アミノ酸・脂質・糖質・



食物繊維・ミネラル・ビタミンEなど



たくさんの栄養素が含まれています。



そしてポリフェノールが血液をさらさらに



して代謝をアップしてくれます。





続いていつもの日記でーす。







Goodevening♪



なんとなーくにっき書きます☆





今の時間は01:57・・・



うーん…外が若干騒がしい





なんでか味噌豚骨ラーメンが食べたい気分だなぁ・・





話は変わりますが、

今日の面白ホームページはこちら
FX 検証

ダイエットをするなら - gooダイエット



紹介してほしいホームページがあったらおしえてちょーだいね



posted by ひなた at 01:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

