2011年11月02日

白湯ダイエットの森

またいきまーす!



今回の独り言は・・

杜仲茶についてです。





1日2リットル位



杜仲茶を飲みましょう。



最初の1ヶ月は体重が増える



可能性があるので、最低二ヶ月



は続けましょう。





次にっき行きます。







寒天ケーキを初めてから生理が遅れちゃったとか

不規則になったとか良くきくんですが、みんなは気になりませんか?









私はまだ初めてから明明後日ですが、5キロ減です。



体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が

遅れたりしています。



でもね、痩せたいのは本気だけど、

寒天ケーキとかで手助けしてもらわないと

簡単には痩せない気がして、つい。



この時点で、気もち的にはいまいちな気もしますけど。



寒天ケーキはどこで購入したのかっていうと、

大手のあそこです。



今日ご紹介するホームページはこちら
情報商材 暴露

403 Forbidden|忍者ツールズ

銀座沖縄料理専門店「宮古路(みやこじ)」

Real Estate | Avd | Cash Advance | Debt Consolidation | Insurance | Free Credit Report at Avd1.com

party Bunny park☆ハイテンションアニメ♪絶対オモシロイから一回見てみて! 【無料HP Chip!!】



いいホームページがあったらマタ紹介しますね



posted by ひなた at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

