2012年11月25日

杉田かおる ダイエットって知ってます?

今回取り上げるお題は

寒天ダイエット。





食物繊維は脂肪や糖質の吸収を阻害しますが、



同時に他の栄養素の吸収も阻害しますので



過剰な摂取はやはりダメです。



食物繊維の過剰摂取で貧血を起こす人もいる



ので要注意です。









そろそろまたいつもの調子の日記にいきますね。







0



posted by ひなた at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

外国為替 ウォンって知ってます?

そんじゃ気の向くままノウハウいきます!



色々ありますが



体重について、



とにかくねじる体操をすることにメリットがあるみたいです。



二の腕も太もももねじりが効用絶大みたいですね。





スリムなパンツって、太ももが肥満だと似合いませんよね。



ジョギング頑張って美麗に痩せようと思います。



それはそうと豆乳の成分は女性には必須みたいなので毎週



火曜日は豆乳と決めています。







つづいてぐーたら日記





0



posted by ひなた at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

肩甲骨 ダイエットのお勧め!

では毎度のペースでいきますね。



まずは

骨盤矯正でダイエット。



骨盤は体の中心に位置して、



脊柱の一部の仙骨、それに接した



左右の大きな腸骨、前方にある恥骨と



坐骨から構成されています。







もう今日は次いかせていただきます。





0



posted by ひなた at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

